マウンテンバイク

11月にマウンテンバイクを衝動買い。

前からほしいなあ~とは、思っていたのですが、
ふらっと見にいったら 即決で買ってしまいました。

通りかかるたびに気になっていたBike Ranch さんにて。
こんな素敵な自転屋さんが、近くにあったなんて!
色々なイベントも行われていて、すごく楽しそう。

d0032405_17285025.jpg








しばらくは 近くの田んぼ道や 川沿いの道を楽しんでいたのですが、
今日は諏訪湖へ。

少しだけ乗ってみるつもりでしたが、いざ走り始めたら気分がよくなって、
思い切って湖を一周。
約16kmです。

さわやかで気持ちよかったです。
ジョギングやのんびり散歩している人もたくさん。

暖かくなったら 是非また出かけてみたいです。

d0032405_1729530.jpg
[PR]
by sai__sai | 2009-12-27 22:45 | 徒然