カフェのうつわ展@憩の森

城山公園にある Gallery & CAFE 憩の森で開催中の
カフェのうつわ展」へ。

今シーズンのヒルクライムレースに向けた トレーニングのため
自転車で行くことに!!!
(スミマセン、大うそです。自転車で行ったのはホント。)

結構な坂道です。

d0032405_0123167.jpg









気合を入れて上り始めましたが、あっという間に挫折。
前を行く ママチャリに乗った メール便のおば様に、
心の中で敗北宣言です。

お友達との待ち合わせにぎりぎりですが、自転車に乗ったままだと
更に遅刻しそうなため、さっさとあきらめて自転車を押して行くことに。

振り返るとやっぱりそれなりに上がっていますね。

d0032405_0172750.jpg









途中でお友達の車に追い越されながら、
自転車を押してのラストスパート。
心臓がバクバクしてます。



がんばった(?)ご褒美に、窓際の素敵な席で
おいしいカレーをいただきました。

d0032405_024841.jpg








うつわ展では、加藤智裕さんという作家さんの湯のみを購入。
ぽってりとしたかわいさがあるのに、すっきりした印象も。

裏側から見ると、湯のみとは別のオブジェのようです。

アイスクリームを入れても、とってもよさそうです。
問題は、私があまりアイスクリームを食べないこと。
今日は緑茶をいただきました。

d0032405_0262455.jpgd0032405_0263884.jpgd0032405_0265815.jpg
[PR]
by sai__sai | 2010-03-22 23:58 | クラフト