再会

二人のお友達と会いました。

むささびさんは、山へ行く途中(?)で、時間を取ってくれたので、
会うことができました♪
シュプラ でランチ。のんびり カレー&おしゃべりを楽しみました。
その後は、牛伏寺で散歩しました。
それにしても、とっても暑かったぁ。
今度は、キャンプや開田高原に 是非一緒に行きましょう!

夜は、学生時代に同じ下宿だった、Mちゃんと10年ぶりの再会。
台所&トイレ共同、風呂なし下宿に、一緒に住んでいました。
学校をさぼって、昼間っから ゴロゴロしたり、一晩中おしゃべりしたり、
お酒飲んで無茶したり・・・とてもなつかしい思い出です。
おしゃべりしながら、机を台ふきでふく癖も、全然変わっていませんでした。
今度は、うちの草取りを手伝ってくれるそうです。

楽しくて 幸せな 1日でした。
[PR]
Commented by むささび at 2005-06-28 20:08 x
先日はおじゃまいたしました。
はたと気づくと、手土産の一つもなく、
お茶とお菓子をいただきながら
菜彩さんちでゴロンと寝転ぶ自分の姿がありました。
・・・こんな私をゆるしてね。

お庭もみれたし、お話も沢山できて大満足でした。
ほんとうにアリガトウ!!
次の計画たてましょう!
Commented by sai__sai at 2005-06-28 20:13
むささびさん>
こちらこそ、ありがとう!
手土産なんて、全然いらないですよ~。
会えるだけで、うれしいです。
また、ゴロンと しに来て下さーい。
by sai__sai | 2005-06-27 21:18 | 徒然 | Comments(2)