松本市で 熊が出て、道路で交通整理をしていた男性が、
襲われたそうです。

最初、ニュースで聞いた時には、松本市内で熊?!と、
かなりびっくりしたのですが、よくその先を聞いてみると、
上高地入り口の 釜トンネル近くが現場だったとわかりました。

3月までは、安曇村だった地域です。
4月の合併で、「松本市」 になったんでした。
安曇村等、いくつかの村が合併でなくなってしまったのは、
とても寂しい気分です。
合併後の「松本市」になじむには、まだ時間がかかりそうです。
[PR]
Commented by むささび at 2005-06-29 14:57 x
いまニュースよんだよ~。
それって釜トン前の「中の湯売店」のところだ。
え~!!あんなところに熊がでたんだ。
しかもかまれたって・・・
今年も熊が多いみたいね。要注意。
Commented by sai__sai at 2005-06-29 22:33
むささびさん>
そうそう、かまれたんだって。怖いよね。
というか、そんな所まで熊が降りてくるのが、
普通でない気がする・・・
by sai__sai | 2005-06-28 21:12 | 徒然 | Comments(2)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30