映画:クリムゾンリバー2

クリムゾンリバー2」 を DVDで観ました。
1で、ヴァンサン・カッセルが演じた若い刑事のような存在として、
かなり美形(!)な ブノワ・マジメルが出ています。

全編を通して、夕方のような薄暗さと、閉鎖的な修道院の暗さが、
怖さを助長しますが、どちらかと言うと、1の方が残酷で怖かったような。

ジャン・レノは、「グランブルー」や 「おかしなおかしな訪問者」 のような
コミカルな役の方が 実は好きなのですが、シリアスな彼は、やはり渋くて
かっこいいですね。

ブノワ・マジメルは、とってもかっこよくて、ミーハー虫がムクムクと
起き上がってきました。マズイです。
マジメルは 「憎しみ」 にも出ていたようなのですが、全く
記憶にありません・・・
チョイ役だったのかなぁ。
[PR]
by sai__sai | 2005-07-04 07:03 | 映画・劇 | Comments(0)