酒バトン

お友達の うTさんから、「酒バトン」 が回って来ました。
ずっと前に ご指定して頂いた「Music バトン」は、まだやっていないのですが、
お酒となると すぐに答えようとしている自分が怖いです・・・。

Total amount of alcohol in my room(家にあるアルコールの量)
*買い物の度に、買い足しているせいか、大してありません。

・安い無添加赤ワイン1本
・泡盛「久米仙」1本
・忘年会のビンゴで当てた 紹興酒1本

Beverage drinking right now(今飲んでるお酒)
*最近はこれにはまっています。

・泡盛のパイナップルジュース割り

The last liquor I bought (最後に買ったお酒)

・泡盛「久米仙」 (先週金曜に購入し、残りわずか・・・)

Five liquors I drink a lot, or that mean a lot to me(よく飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒)
*本当は飲みたいけど、経済的にいつもは飲めないお酒も含めました。

・エビスビール (本当は毎晩飲みたいです。)
・真澄あらばしり (生まれて初めておいしいと思った日本酒。久々に飲んだら甘すぎました。
 大人になったのかも。)
・泡盛のシークァーサー割り (現在、パイナップルジュースで代用中。)
・カナダオンタリオ州のビール Creemore (カナダ在住時、一番飲んでいたビールです。)
・カナダBC州のビール Kootenay Mountain Ale (BC滞在時はいつもこれ♪)

People to whom I'm passing the baton(バトンを渡す相手)
*うーん、これが一番困りますが、無視して頂いても全く構いませんので、一応
お名前を挙げさせて頂きます。数少ないブログ 又はmixi をやっているお友達で、
なおかつ、お酒好きの方々を選びました。

ノラネコ・ジョーンズさん
yoshicana さん
テキーラNancy さん

皆様、カナダ友達でした・・・。

お酒での失敗は数知れず、それでも、飲み続けているのは、どうしてなんでしょう。
また、毎日飲むせいか、お安いお酒ばかり飲んでいる事に気がつきました・・・。
それでも、毎日おいしく頂いているので、幸せ♪ ということで。
[PR]
Commented by sai__sai at 2005-07-05 21:16
「最後に買ったお酒」 を忘れましたので、付け加えました。
Commented by うT at 2005-07-13 15:00 x
ご協力、ありがとうございます<(__  __)>。
へー、やっぱり飲んでるねー
しかも泡盛挽回だねー
こうなったら、沖縄に行って泡盛を買いまくりツアー企画したくなっちゃうね!
Commented by sai__sai at 2005-07-13 22:27
いやいや、こちらこそありがとう。
ミュージックの方は、ほっててごめんね。
そのうちやるつもりです。

今は、泡盛だなぁ・・・なんでだろ。
by sai__sai | 2005-07-04 20:17 | 徒然 | Comments(3)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30