ミニ収穫祭

d0032405_23511531.jpg

奥から、肉薄(?)ピーマン、ミニトマト類、
ししとうです。
みんな、かわいくて、いとおしいです。
[PR]
Commented by むささび at 2005-07-06 23:31 x
あれ~?
彩菜農園にピーマンいたっけ?
ノーマークだった。

いい色だね。とってもおいしそう。
Commented by sai__sai at 2005-07-06 23:37
いたんです。ピー子。
結構ほったらかしにしていたんですが、いつの間にか
実がついておりました。
肉薄ピーマンですが、大変おいしく感じます。
親ばか?
Commented by めめねず at 2005-07-07 00:12 x
自分が育てた野菜に「親ばか」って表現が笑える。
え~、こんなに収穫しちゃって大丈夫?
来週末に行った時まで残ってる?
美味しい「梅ドレ」持参するから残しといて!
Commented by sai__sai at 2005-07-07 06:12
はっ、すみません。うっかりしていました。
来週末にはミニトマト&ししとう&大葉 ならご用意できそうです。
あと、残念ながら、パクチーは枯れてしまいました・・・
来週末までは、収穫を控えます!
Commented by かねちょろ at 2005-07-07 22:00 x
土が肥えたら、白野菜にもチャレンジしてみてね!!緑赤黄・・・白がないよ!! さあこれからは大根だぁ!!
Commented by sai__sai at 2005-07-08 06:31
白野菜かぁ。
プランターでは無理そうなので、やはり土が肥えたらですよね。
あと、ほうれん草や、小松菜などの 葉物にも挑戦しようかと
思っています。
Commented by めめねず at 2005-07-08 08:09 x
葉物ならサンチュが簡単だと友達が言ってたよ。
ほっといたら次から次へと出てくるって。
プランターでも大丈夫だし。

あとバジルは育ててるんだっけ?
Commented by sai__sai at 2005-07-09 13:31
サンチュもいいねぇ。
冬も大丈夫なのかなぁ。調べてみよう♪

バジル育ててますよ~一株ですが。
by sai__sai | 2005-07-06 23:17 | | Comments(8)