人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜彩茶房

shinchai.exblog.jp
ブログトップ

秋のお楽しみ ワイナリーフェスタ

塩尻ワイナリーフェスタ の季節がやってきました。


秋のお楽しみ ワイナリーフェスタ_d0032405_23274114.jpg













Kido 続き、アルプスワインもシャトルバスがなくなってしまい ちょっぴり残念。
アルプスワインは手酌で試飲(そもそも試飲というのか?)できるところが
気に入っていたので。


朝のうちは台風の影響で、雨が降っていましたが、
いざ飲み始めてしまえば、雨は影響ないことが判明。

ただただ ゴキゲンで 、酔っぱらいに 「天気は関係なし」
と実証されました。


秋のお楽しみ ワイナリーフェスタ_d0032405_23375492.jpg手が震えていたのが
画像もぶれています。

このグラスの入った袋を帰りのバスに
置いてきてしまいました。





過去の反省から、できるだけおつまみを食べながら飲んだつもりでしたが、
当日の夕方から頭痛スタート。

朝から始まって何時間も飲んでいたんだから、しょうがない?。

夜まで爆睡したおかげか、二日酔いはなし。

短時間で頭痛がしたり調子が悪くなるのは、「二日酔い」でも、「一日酔い」でもなく
「悪酔い」 と言うようです。
人にからんだりするだけの意味ではないんですねー。
by sai__sai | 2010-10-31 23:55 | 徒然