映画:ホテルハイビスカス

無料の映画上映会「Film Night」 の2回目は、「ホテルハイビスカス」 を 
中町にある Salon as Salon で見ました。

Salon as salon さんは、蔵を改装したカフェで、一階が美容室です。
初めて入ったのですが、私好みの素敵な雰囲気のカフェでした。
ちょっとした ギャラリーもあります。

本日の映画は、沖縄が舞台で 元気な小学生・美恵子ちゃん家族の
ほのぼのしたお話です。
英語字幕付きで見たのですが、おばあちゃんが使う沖縄の言葉は
よくわからなくて、字幕がとても役に立ちました。

ホテルハイビスカス のお客さんになってみたいなぁ・・・
[PR]
Commented by むささび at 2005-07-10 00:44 x
おばあはNHKドラマ「ちゅらさん」のおばあと同じ人だね。
おもしろそう。
みてみよ~★
Commented by sai__sai at 2005-07-10 08:16
登場人物の家族が、みんなかわいい人達ばかりでしたよ♪
まったりと、部屋でゴロンとしながら見ると より気持ちのいい映画
かも知れません。
by sai__sai | 2005-07-10 00:02 | 映画・劇 | Comments(2)