FUJIAN OOLONG TEA

たまに輸入食材店に行くと、なんとなーく なつかしい気分になります。

d0032405_2345534.jpg
先日は、トロントの チャイナタウンで
よく購入していたウーロン茶のティーバッグを
見つけました♪


当時は、もっと安くてお得な 大きなパッケージで買っていました。
色んな食材を大量に買い込んで、ガサゴソとストリートカーに乗って帰ってたなぁ・・・


d0032405_23465236.jpg
よく見てみると、裏側がフランス語表記でした。
もしかしたら、カナダのチャイナタウンから
私の住む町へやって来てくれたのかも知れません。
・・・なんて考えたら、うれしくなりました♪
[PR]
Commented by yoshicana at 2005-07-11 23:04 x
わ~~~~~~~。見覚えのあるパッケージ!!!
なつかし~~~~~~!!!
この時期はトロント帰りたくなるよ。ほんと。
Commented by sai__sai at 2005-07-11 23:55
見覚えある???
同じブランド(?)から、同じく格安なジャスミン茶も出ていて、
これもよく購入しておりました。
なんだか、チャイナタウンの香り(匂い?)が、してくるような気がします。
Commented by うT at 2005-07-13 15:02 x
わかるねー、この箱、姉妹品のジャスミンティーと共によく覚えておりまする、って、アタシはカナダに行ったことないんだけどね。。。
Commented by sai__sai at 2005-07-13 22:28
チープな感じが、これまたよろしくて♪
今度行ったら、姉妹品ジャスミンも買ってみよう。
by sai__sai | 2005-07-11 21:35 | 徒然 | Comments(4)