劇:ベビーフードの日々

劇団どくんご の 「ベビーフードの日々」 を あがたの森公園で観ました。
野外のテント芝居です。

怒涛の大迫力・爆笑お芝居でした。
ストーリーはよく分からなかったのですが、その迫力・面白さを
たっぷり楽しむ事ができました。
歌・踊り・汗・唾・よだれ・眼の光・なんだかよくわからないけど
ものすごい量のエネルギーなどなどを 間近で 体感しました。

観た日から 2日たった今も、スルメ を味わうように、頭の中で じっくりと
余韻を楽しんでいます。
観ている時には、少し長く感じられた1人1人のシーンが、よみがえってきて、
もう一度あの舞台を観てみたい、という気持ちが強くなっています。
やっぱり、2日目も見に行けば よかったなあ・・・

旅公演に出られるのは、3年置きのようなので、次回作での 3年後の再会を
楽しみに楽しみに 待ちたいと思います。

旅公演スケジュール
[PR]
Commented by めめねず at 2005-07-19 23:24 x
すごい迫力だったね~。
どくんごさん、過去には我が家から徒歩30秒の芝居小屋でも
上演した事があるらしい!

今までミュージカルや商業演劇ばかり観てたけど、「体で表現する」
ってホントに色んな方法があるんだな~と思いました。

うん、すごくパワーをもらった感じ。
これが私にとっての芝居を観る醍醐味だと改めて思いました。
Commented by むささび at 2005-07-19 23:31 x
それは是非みてみたかったなぁ。
舞台はイイね。
Commented by sai__sai at 2005-07-20 06:57
めめねずさん>
徒歩30秒の所に芝居小屋があるんだね。いいなぁ。
私もなんだかよくわからないパワーをもらった気がします。
ちょっぴり、毒にあたった感じ?
Commented by sai__sai at 2005-07-20 07:01
むささびさん>
浦和の劇団で、旅以外の公演もあるようですので、
機会があれば是非♪
by sai__sai | 2005-07-19 22:52 | 徒然 | Comments(4)