ひょうたんの花

d0032405_23335936.jpg
先週から 千成ひょうたんが 花をつけ始めました。
次々と咲いており、本当にひょうたんの収穫が
できるかも知れません。
[PR]
Commented by うT at 2005-07-22 18:34 x
自分のサイトにアクセスできないなあ、、、、と思っていたら、そのサイトを仕切る渋谷の社長が女優の奥様と離婚してたニュースだから、みたい。(ブログにのっているのかね)

それはともかく、ひょうたん花が咲いたね!おめでとう!
きれいだね!つつましい感じがします。

私の家は、チチが線路沿いに「ゴーヤ」を植えました。
花が咲いたんだけど、線路の柵を越えて、線路側に咲いてしまったよ。
チチのばかー!なんで庭に植えないんだよ!
Commented by めめねず at 2005-07-22 21:54 x
わ~ホントだ、「解決し難い問題」って何だろう…

その後トマトの生育状況はいかが?
Commented by sai__sai at 2005-07-23 13:24
うTさん>
私も、そのニュース今知ったよ~。
自分のブログで報告したみたいだね。

ひょうたんの花は、そう!正につつましい感じです。
今、お隣の庭に潜入しつつあって、どうしようか検討中。

ゴーヤ←線路側では、収穫できないね・・・引っ張り上げるとか?
Commented by sai__sai at 2005-07-23 13:26
めめねずさん>
トマトは、ひとつのプランターは、立ち枯れ病かも知れません。
今ついている実だけでも、赤くなってくれないかなぁ、と
祈っております。
by sai__sai | 2005-07-21 23:35 | | Comments(4)