ちゃいお &映画「岳」

鷲ヶ峰から帰ってきて庭の片付けをしていたら、
今年初のカエル 「ちゃいお」 を発見しました!

今年も生えてきてくれたギボウシの上で、ポーズを取ってもらいました。
田植えも始まっていますし、カエルの季節到来です。
d0032405_21411441.jpg














午後は、昨日公開になった映画「岳」を見に行きました。

同行者によると、私は映画が始まった 5分後には早々と泣き始めていたそうで
他人のフリをしたかったと言われました。
ずーっとグスグス泣いていましたから、そう思われてもしょうがないですね。


ところで、今回の映画、一番前の席には 知る人ぞ知る
安曇野市のジャック・スパ朗氏がいました。

「岳」 を見にきて、ジャック・スパロウに会うとはびっくり。
[PR]
by sai__sai | 2011-05-08 21:38 | 映画・劇