波田さいさい祭

波田町での夏祭り さいさい祭 へ、職場のお友達と 出かけました。

d0032405_2262890.jpg
一番のお目当ては、波田町特産のスイカ無料
食べ放題です♪開始時間になるとすごい人だかりで、
スイカの取り合いとなり、自分も含め、人間の醜さを
垣間見ました。(*_*)
戦闘状態でした。



d0032405_228271.jpg
必死で確保したスイカです。
しばらくすると、たくさん食べれるようになりました。
水っぱらになりました。
甘くて、とってもおいしかったです。


d0032405_2216347.jpg

夜は、芝生にシートを広げて 寝転がり、お隣の
旧梓川村との合同花火大会を楽しみました。
風の気持ちのいい夜です。
[PR]
Commented by ムースケ at 2005-07-31 21:46 x
すいかに花火にまさに夏の風物詩ですねぇ
ビール片手に~が想像できますよ♪
本日私も自宅のベランダから某遊園地の花火を満喫しました
いくつになってもよいものですね~~


Commented by むささび at 2005-08-01 07:44 x
いいね~!!
スイカそんなに食べてお腹こわさなかった?
来年はその花火大会いっちゃおうかな~。
Commented by うT at 2005-08-01 16:48 x
いいな!すいかは私も好きだ!!!
子供の頃のほうが、もっといっぱい食べられた気がする。。。
Commented by sai__sai at 2005-08-01 20:39
ムースケさん>
今回は車出し係りだったので、ビールなしだったんですョー。
花火を近くでちゃんと見たのは、初めてで、感動しました。
自宅から花火見れるなんて、いいなぁ~。
Commented by sai__sai at 2005-08-01 20:45
むささびさん>
波田のスイカは、本当においしかったよ~。
お腹は、大丈夫です。時間おけば、もっと食べれたかも・・・。
是非、来年一緒に行きましょう!
Commented by sai__sai at 2005-08-01 20:50
うTさん>
そういえば、大人になって、スイカあんまり食べなくなったなぁ。
久々に、スイカのおいしさを実感したかも。
by sai__sai | 2005-07-30 22:05 | 徒然 | Comments(6)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30