雑草&今朝のカエル

今朝は 5:30に起きて、ずっと サボっていた雑草抜きをしました。
とりあえず、ごみ袋 4袋分 ・・・ 疲れたけど、ちょっとした達成感です。

抜いた後は、白つめ草の種を蒔きました。
8月中に、家の周り全部に この作業をするのが目標ですが、難しいかも?

雑草抜きは、やり始めると無心になれるし、嫌いではないのですが、
始めるまでが おっくうで大変です。

d0032405_934326.jpg
← 今朝のカエル。
ミニトマトの支柱から
ジャンプの準備中。
[PR]
Commented by りん at 2005-08-06 12:03 x
こんにちわ(^o^)/ 初めてのコメント♪ 
ついに雑草を抜いたのですね!(^^)! スバラシイ☆ 
私は、暑さとストレス(?)で熟睡できず、11時近くに起きました(^_^;) 夢にあきらと若が出てきました…(笑)
Commented by sai__sai at 2005-08-07 03:26
りんさん>
初コメント、どうもありがとうございます♪
ついに、雑草抜きを始めました。
日曜もガンガン抜く予定です。

夢に、あきら&若だなんて、すごい・・・
どんな夢だったのかが、かなり気になるところです。
by sai__sai | 2005-08-06 09:36 | | Comments(2)