映画:オールド・ボーイ

DVD で 「オールド・ボーイ」 を観ました。
本当に久しぶりに、頭をガーンと やられてしまいました。

カンヌで タランティーノが絶賛した理由が、よーくわかりました。
まさに、彼が好きそうな映画です。

感想はとてもじゃないけど、文章にできません。
(いつも、ちゃんと感想書いてる訳ではないですが・・)

恐るべし、韓国映画。
[PR]
Commented by うT at 2005-08-08 15:01 x
私も見たよ!そして「あんぐり」と観ました。正に韓国映画の底力を見た気がしました。
ただし、ただし、、、韓国映画を観ていつも思うことがあって。。。。
それはまたの機会に。
Commented by sai__sai at 2005-08-08 21:01
いやぁ、すごいね、韓国映画。
久しぶりに観た、先の読めない映画。
映像や出演者もすばらしい!

韓国映画を観ていつも思うこと←気になるなぁ。
韓国ドラマじゃなくで、韓国映画だよね? 
なんだろう。ちょっと私も何か考えてみます!
by sai__sai | 2005-08-08 06:48 | 映画・劇 | Comments(2)