光城山 2012年はじまり

新年が始まりました。
よい年になってほしいし、よい年にしたいです。

今年最初もやっぱり光城山へ。

d0032405_20583596.jpg



一部の日陰を除いて雪はとけています。
d0032405_20585052.jpg



有明山と安曇野
d0032405_2059256.jpg



北アルプスは雲の中でした。
今年もたくさんの山に登りたいです。
[PR]
Commented by たろー at 2012-01-01 21:59 x
あらためまして、本年も宜しくお願い致します。
寒さの中に暖かさのある新年初登山だったみたいだね。
こないだ久々に松本来たのだよ。
クリスマス週末はホント寒かったけど、乗鞍温泉と、おすすめしてもらった枇杷の湯行って温まってきました。
Commented by sai__sai at 2012-01-08 22:38
たろー君
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年は松本らしい冬で、寒い日が続いています。
雪は大して降っていませんが、空気が凍りつく感じ。
私も温泉行きたくなってきました!
by sai__sai | 2012-01-01 21:00 | | Comments(2)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30