クラフトフェアまつもと 2012

d0032405_2225813.jpg



d0032405_2231212.jpg



高橋里美さんの 「赤」 にひとめぼれ
d0032405_22418100.jpg



d0032405_2242938.jpg



d0032405_2244192.jpg



d0032405_2245217.jpg



d0032405_225556.jpg



d0032405_22782.jpg



d0032405_228506.jpg



d0032405_229281.jpg



d0032405_2291325.jpg



今年で28回目のクラフトフェア。
どうかどうか来年も開催されますように。
[PR]
Commented by ユカ at 2012-05-29 22:31 x
はじめまして。

たまたま目にした写真がとてもきれいで見入ってしまい、
コメントさせていただきました。

山も花も器も、すてきです。
クラフトフェア楽しいですよね~。

まだ松本に越してきて二年目なので、温泉情報等、
参考にさせてもらいます!


Commented by sai__sai at 2012-05-31 23:21
ユカさん
はじめまして。
素敵なコメントをありがとうございます。

クラフトフェア楽しかったですよね~。
天気にも恵まれて本当によかったです。

温泉について、情報が古くてお恥ずかしいばかりです・・・。
私も新たに色々開拓したいです。
一番のお気に入りは入山辺の「桧の湯」です。
ユカさんも行かれているかも知れませんね~。
by sai__sai | 2012-05-26 22:00 | クラフト | Comments(2)