米十の揚げそばがき

一日早く下山して、予定外にのんびりする日ができました。

お蕎麦を食べに行きたくなり、里山辺の米十へ。
落ち着いてゆっくりできるので 気に入っています。

もりそばと、以前食べてとてもおいしかった揚げそばがきをいただきました。
香ばしくて美味です。
d0032405_22453682.jpg


[PR]
Commented by germanmed at 2012-08-31 05:27
里山辺に住んでいたのに知らないなー。今度松本へ行く機会があったら、是非とも行ってみます。
↓雷鳥さん、高山植物のお花をぱくぱく食べていませんでした?それを見て、「おおー、何と贅沢な食事!」と思ったのを覚えています。
Commented by sai__sai at 2012-09-02 17:34
germanmedさん
いつからあるお店でしょう・・・・・
古民家の素敵な空間でお蕎麦をいただけます。
機会があれば是非!

高山植物が食事とは、人間からすれば確かに贅沢な感じですね。
子供2羽は地面をついばんでいましたが、何を食べていたのかしら~。
あまりのかわいさに時間を忘れて見入ってしまいました。
by sai__sai | 2012-08-15 22:00 | 蕎麦 | Comments(2)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30