冬へのカウントダウン

先日から、普通の厚いかけ布団で、パジャマは短パンで
寝ていましたが、今朝は寒くて目が覚めました。

夜は、半袖で外を歩いていたらと、ブルっと寒さを感じました。

いよいよ、冬に向かってのカウントダウンが始まりまったようです。
秋を楽しみつつも、冬の寒さへ体を慣らしていきます。

ココへ戻って2年目の冬。
自分がどれくらい寒冷地仕様になっているのか、楽しみです。

焼酎は ロックからお湯割りへ、ワインもホットワインへと、
体を温めるお楽しみも待っています♪
あっ、熱々の鍋物に 冷たいビール!なんてのもいいなぁ。
[PR]
Commented by むささび at 2005-09-01 01:41 x
北穂では先日、初氷だったそうな。
今年の冬は早くくるかもね~。
Commented by sai__sai at 2005-09-01 06:05
むささびさん>
北アルプスは、もう初冬に向かってるんだね~。
こちらは今朝も、窓を開けていると寒いです。
by sai__sai | 2005-08-31 22:49 | 徒然 | Comments(2)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30