光城山&長峰山&鬼やん

高い山に行く予定でしたが、台風が近づいていて
天気もいまいちそうだったので、久しぶりに光城山と長峰山へ行きました。

松茸の季節だからでしょうが、「止め山」 の看板がところどころに。
今更ながら、赤松がたくさんあることに気がつきました。
3,000円で許可証を購入すると 採ってもいいようです。
d0032405_055667.jpg



長峰山頂上から。
北アルプスにも雲がたくさんかかっています。
d0032405_074390.jpg



今日のおやつは、とろさんま炙り焼寿司。
d0032405_082576.jpg



栗がたくさん落ちていました。
d0032405_085376.jpg



おやつ食べたのに、帰りに鬼やんでラーメンを食べてしまいました。
こちらもかなり久しぶりですが、変わらぬおいしさ。
学生の頃、一番のごちそうでした。
d0032405_0222483.jpg


[PR]
by sai__sai | 2012-09-30 22:00 | | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30