Jack is Back

24」 シーズン4 のレンタルが、始まりました♪
個人的には多少鼻につく、アメリカ合衆国万歳的な部分は、
置いておいて、先の読めないおもしろさに 純粋にはまっています。

新作は、数週間置きにしかリリースされないので、とりあえず
解禁になったDVD vol.1-3 を見ました。
シーズン1 を見たときのような興奮は、シーズンを重ねることに
薄れていましたが、今回の最新作は久々にわくわくしました。

「24」を見るのに、今まで失敗をしているので、今回のシーズン4 は、
なんとか無事に見終わりたいと思っています。

シーズン2 では、まとめてレンタルしたのはいいけど、
止まらなくなってしまい、結局 最終話まで徹夜。
朝6時頃にやっと見終わり、前日に予約しておいた炊飯器が
動き出した音に過剰にびっくりしてから、1時間程睡眠をとって出勤。
廃人のようになってしまい、仕事は まともにできませんでした。
この歳ではもう徹夜はできないんだと実感し、ちょっと悲しかったです。

シーズン3 では、借りたDVDを スーパーのカートに忘れ、
レンタルの返却期限になっても見つからず、弁償金を払うはめに・・・。
更に、置き忘れた分のエピソードを見たいがために、
もう一度レンタルしました。
結局 3日後には見つかり、弁償金は返してもらえましたが、
自分のアホさにかなり落ち込みました。

シーズン4 の リリースは 順次11月初旬まで続くので、失敗を
繰り返さないよう、ただただ 楽しみたいと思います。
[PR]
Commented by むささび at 2005-09-08 01:03 x
24はファーストシーズンのみ見た。
同じく廃人と化し、その後のシリーズは見てません。身の安全のため。
やっぱり見るなら一気にみたいけどね。
いつかぶっとおしで見たい。
Commented by sai__sai at 2005-09-08 06:46
むささびさん>
あっ、廃人仲間だったんですね。
身の安全のため、次に手を出せない気持ちよくわかります。
見始めると、とまんないもんね・・・

新作は一気に見れないから、じれったいけど、
おかげで廃人化は免れています。
Commented by かねちょろ at 2005-09-08 23:08 x
「24」にはまって目の下を青くしながらもまたDVDを借りていく一連の人たちに呼び名をつけているレンタルビデオ屋さんがあるらしいです。。。一体何?飲み会で会った人からの又聞きなので、名前まで覚えてないですが、きっとsai_saiさん仲間が多いってことでしょう。。。

私は、ジャックが出てくるコマーシャルしかまともに見ていませんが・・・
Commented by sai__sai at 2005-09-09 20:42
かねちょろさん>
へぇ・・・・・なんて名前まんだろう。
すごーく気になります。
わかったら 是非教えて下さい。
by sai__sai | 2005-09-07 23:47 | 映画・劇 | Comments(4)