光城山&長峰山

d0032405_17364381.jpg



d0032405_17365375.jpg



夏に苦労して登った、針の木&蓮華。
里からいつも見えていた山なんですよね。
d0032405_17383213.jpg



来年は鹿島槍と五竜に登りたいです。
d0032405_17393215.jpg



d0032405_1740124.jpg



4分間隔で 30秒の全力走を 4~7回すると、短時間で持久力がつくと
テレビと新聞で知って、長峰山への道でやってみました。

効果ありそう!と思いましたが、2日後に足が痛くなりました。
筋肉痛ではないし、腫れてもいないので、どうやら筋を痛めてしまったようです。

普段運動しているつもりでも、違う種類の運動はやはり慎重にしなければいけないですね。
全力疾走なんて、仕事に遅刻しそうな時にしかやってなかったもんなあ・・・。
[PR]
by sai__sai | 2012-11-25 22:00 | | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30