みねかたスキー場でスノーシュー

白馬みねかたスキー場で、クロカンやスノーシューができると聞いて
でかけてみました。

リフトを1本乗ってゲレンデの上にあがると
歩くスキーコースがあります。

前日の雨でフカフカの雪とはいきませんでしたが、
のんびり雪歩きを楽しみました。

わかりやすい看板があります。
d0032405_21311387.jpg



d0032405_21315260.jpg



d0032405_21323865.jpg



熊棚がたくさんあるような・・・
d0032405_21331481.jpg



爪のあとも・・・
d0032405_21335947.jpg



今日のお楽しみ
d0032405_21362945.jpg



晴れていれば、北アルプスがきれいに見れるそうです。
d0032405_2137118.jpg



動物の足跡が続いています。
d0032405_21405465.jpg



犬を連れて歩いている人たちもいたので、犬かな?とも思ったのですが、
なんだか熊っぽい感じも。
d0032405_21413824.jpg



これって熊?犬?熊?
d0032405_21414823.jpg



今回ストックを忘れてしまい、スキー場で借りました。
スキー場でよかった!
d0032405_21451212.jpg


[PR]
by sai__sai | 2013-02-03 22:00 | | Comments(0)