究極でもない選択

今、見たい物が3つ同時にあります。

さつきさんに借りた ペ・ヨンジュンがゲストの 「徹子の部屋」
→ 決してファンではありませんが、一体どんな人なのか、
  興味本位で見てみたくて 貸してもらいました。

「24」 シーズン4 のDVD Vol.4&5
→ 昨日が発売日で、全部借りられているかな~と思ったけど、
  予想外にもレンタルできたので、借りてしまいました。
  ちなみに返却期限は明日。

あと30分で始まる 「電車男」
→ 普段TVをほとんど見ないのに、何故か最近 ついつい
  見てしまっています。

ど、どうしよう・・・こんな事を書いてる間にも、時間が過ぎていきます。
[PR]
Commented by りん at 2005-09-15 23:18 x
で、
結局どれを観たのです??
私は、ついつい「女系家族」の最終回を観てしまいました(^_^;)
先週「電車男」が柔道でお休みだったので、気になっていた「女系家族」を観たらやっぱりけっこうおもしろくて… 
「電車男」はばっちりビデオに録画したので、明日ゆっくり観たいと思います♪
Commented by ムースケ at 2005-09-15 23:46 x
うちのお姉も「24」かんっぜんにハマッてます!
いまだ韓国ドラマに夢中な両親も、影響されつつあるよ!
あーなんで私だけこんなドライに?!とおもいきや
あったあった!
私はコナンに夢中だった!(^_^;)
Commented by むささび at 2005-09-16 00:59 x
ペ・ファンを否定し続けるアナタ。
おもいきって「隠れファンですぅ~」
と叫んでおしまいなさぁ~い!!
Commented by sai__sai at 2005-09-16 07:09
りんさん>
結局「24」を見ました。やっぱし、おもしろかった。
でも、今朝は寝不足です。
「女系家族」ってどんな話なんですか?
「電車男」は、来週最終回ですよね?最終回はなんとか見たいものです。
Commented by sai__sai at 2005-09-16 07:12
ムースケさん>
そうなんだ、お姉さん達も 「24」に はまっているんだね!素敵。
すばらしいご家族をお持ちだと思います!
ところで、「コナン」って、なあに?
Commented by sai__sai at 2005-09-16 07:14
むささびさん>
ははは・・・・・苦笑。
いやぁ、何せ彼の作品をひとつも見た事がないから、
やっぱりファンではない気がします。
Commented by yoshicana at 2005-09-16 12:29 x
「電車男」見損ねた、、、。しくじったぁ。
時間帯的に見やすかったので飛ばしながらも見ていたのに。

「24」は私はまず、シーズン2を見なくては。7割は見ているのですが。
レンタルする時間がないなあ。

ちなみに「徹子の部屋=ペ・ヨンジュ編=」見たいなあ。
この前、ふとつけていたテレビでゲストがペ・ヨンジュだった時の放送の
裏側みたいなのをしていたの。今まで、なんとも思っていなかったのに
ちょっとペ・ヨンジュに興味を持ったりして、、、。
新しい映画も、ちょっと興味があったりして、、、、。
Commented by sai__sai at 2005-09-16 23:55
yoshicanaさん>
「電車男」は 是非来週の最終回、一緒に見ましょう。
バスが遅れないことを祈ります。
ぺ氏の「徹子の部屋」は、yoshicanaさんの来松時に
再度借りれないか、頼んでみます。
一緒に、観ましょう♪
ちょっと観たけど、徹子女史は完全にとろけていました。
Commented by さつき at 2005-09-19 22:37 x
るーるるーるるるらーらー♪の「徹子の部屋」のテープお貸ししておきまますので別にいつでもいいですよー。是非お友達とご鑑賞ください。
Commented by sai__sai at 2005-09-19 22:43
さつき様>
ほ、ほんとうですか? うれしーありがとうございます♪
では、お言葉に甘えて、もう1週間貸して下さい。
また少し見たのですが、徹子ったら ペ氏と手を合わせて
大きさ比べなんてしていましたね。
職権濫用と思いました・・・。
by sai__sai | 2005-09-15 21:25 | 徒然 | Comments(10)