満開朝顔&柿


d0032405_12463750.jpg遅ればせながら、
朝顔がすごい勢いで
咲いています。


d0032405_12472222.jpgその隣では、柿の実が
色をつけはじめました。
[PR]
Commented by むささび at 2005-09-17 16:57 x
三連休の幕開けだね。
私の休みは今日だけだというのに家にこもってDVD三昧です。
不健康だわ。
いま「ラブ・アクチュアリー」を見ました。
コリンみたいな人が片言の日本語で告白してこないかなぁ~。

カキおっきくなったね~!たしかシブ柿だったのでは・・・
Commented by めめねず at 2005-09-17 18:26 x
不思議な景観だね。
季節が混在してる?

こっちは9月も後半だというのに残暑が厳しいなあ。
早く秋を感じたいわ~。
Commented by sai__sai at 2005-09-17 23:38
むささびさん>
秋の行楽シーズンの幕開けって感じです。うれしー。
DVD三昧かぁ、いいねぇ。私もそういうのしたいな。

柿は、おっしゃる通り、シブです。
ご賞味いかが?
Commented by sai__sai at 2005-09-17 23:42
めめねずさん>
そうなの。不思議な図なんだよね。
気の早い木は、なんだか紅葉が始まっているような・・・。
残暑お見舞い申し上げます!
by sai__sai | 2005-09-17 12:47 | | Comments(4)