光城山

光城山の桜は全体に赤みを帯びてきています。
d0032405_21142089.jpg



登山口辺りのつぼみはふくらんでいます。
d0032405_21153747.jpg



今日のおやつは桜餅&柏餅
d0032405_21175449.jpg



d0032405_21181126.jpg





町では梅が咲いています。
d0032405_21112846.jpg



スーパーやホームセンターでは、新信大生とそのご家族と思われる方々が
買い物している姿がたくさん見られました。

先日妹が、 甥1号は 「もう 5年生だから、一緒に家族旅行に行ってくれるのは
あと少しかも知れない」 なんていうので、急にすごく寂しくなりました。
私と遊んでくれるのも、あと少しかも・・・泣。

そんなことがあってか、毎年この時期恒例のスーパーの親子連れを
初めて親目線で見てしまいました。
親御さんとしては、心配なんだろうなあ、とか、寂しいんだろうなあ、とか。

そして改めて自分は親不孝な娘だなあ、と反省。
もっと実家に帰ろう。
[PR]
by sai__sai | 2013-03-31 21:21 | | Comments(0)