恋のキューピッド

カナダ時代のお友達2人が、それぞれ関西&関東から
遊びに来てくれています。

このお2人は、数回カナダや日本で会ってるし、共通の友人も
多いのですが、ゆっくり遊んだり、じっくり話したりする
機会がなかったようです。

でも、絶対気が合うし、話も合うはず!と、ずっと思っていた私は、
恋のキューピッドのように、2人を引き合わせることに!

予想通り、とっても気が合い、私の全くついていけない
アイドル、ドラマ、歌ネタ等で、か・な・り盛り上がっています。

なんだか、ある意味 達成感を 感じたりして・・・。
これって、お見合いおばさんの心境でしょうか???
といっても、お友達2人は、女性なんですけどね。
[PR]
Commented by りん at 2005-09-26 21:41 x
新しい友情が芽生えたんですね!(^^)! 素晴らしい☆
菜彩さん自身も4連休を満喫しているようで…♪
明日、さぞ気が重いことでしょうね(笑)
Commented by sai__sai at 2005-09-26 21:58
りんさん>
・・・・・・・おっしゃる通り、明日はかなり気が重いです。
しかも、今夜は別の友達に誘われて、飲みに外出してしまい、
いつも以上に酔っぱらいです。
今夜は早く寝て、明日に備えます。
Commented by テキーラ Nancy at 2005-09-26 23:39 x
菜彩さん!本当にありがとうございました。
恋のキューピッドのおかげでとっても楽しい旅でした♪
明日からまたお仕事がんばってくださいね。

夜は飲みに言ったんですね。あれそういえば、今日は夕飯食べないって言ってなかったっけ?

Commented by sai__sai at 2005-09-27 20:07
テキーラNancyさん>
こちらこそ、ありがとうございました♪

・・・・・・夕飯ですよね、食べない気まんまんだったんですけど、
突然友人から誘われて、ついつい飲みに出てしまいした。
だって、迎えに来てくれるって言うし、おしゃべりしたかったし・・・。
(↑言い訳)
夕飯抜くどころか、またお腹いっぱいになってしまい、
自分の意志の弱さに、あきれています。
Commented by テキーラ Nancy at 2005-09-27 21:32 x
私も、バスに乗った途端にお腹が激空きになって、
結局家に帰って9時くらいにたらふく食べてしまいました。
案の定、体重が増えておりました……。
Commented by sai__sai at 2005-09-28 22:43
テキーラNancyさん>
たらふく食べてしまったんですね、またしても。
私は、おなかはすいていなかったんですが、
ちょっと(?)飲んだら、食欲が・・・
Commented by yoshicana at 2005-10-02 00:21 x
遅れましてですが、本当この三連休お世話になりました。
キューピット役もありがとです。もう、yoshicanaはテキーラ様に
めろめろでございます。ドキドキです。あぁ、、お会いできて本望です。

yoshicanaも恐らく太っております。。。
10月はダイエット月と決心しました。
お腹を横にでなく縦に割ってみせます!!!
Commented by sai__sai at 2005-10-02 14:59
yochicana さん>
こちらこそ、遠路 遊びに来てくれてありがとう♪
いつもいつも来てもらってばかりで、すみません。

私も10月は、ダイエット頑張ります。
ダイエット・・・といより、節度のある飲食を心がけます。

Commented by テキーラ Nancy at 2005-10-04 00:58 x
私も、yoshicanaさんにメロメロでしたよ!もちろんいつも母のような菜彩さんにも!!
あ、私もダイエットがんばります、、、。
皆さん今度埼玉にも来てくださいね☆。
Commented by sai__sai at 2005-10-04 06:27
テキーラNancy さん>
キャー!両思いって事ですよね~♪
私もダイエットまじで頑張ります。
このままでは、着れる服が減るかも、なので。
お互い頑張りましょう!
10月末には、是非結果報告会(メールorコメント)をしたいと思います。
(勝手に宣言)
Commented by テキーラ Nancy at 2005-10-05 01:52 x
私、確実に着れる服が減っちゃったので、今がんばって増やしてます(#^.^#)10月末ですか??目標ができるな。一応9月から11月までで5キロ予定です。
Commented by sai__sai at 2005-10-05 06:43
テキーラNancy さん>
ではでは、私の目標は、10月末で、1kgマイナスにしたいと思います。
なかなか運動ができないのですが、頑張ります!
by sai__sai | 2005-09-25 22:34 | 徒然 | Comments(12)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30