3度目の正直

3度目の正直で、やっと 「ル・コパン」 のピザに
ありつける事ができました。
1回目は、お腹いっぱいでトライできず、
2回目は、ピザ時間が終了していて 食べられず、でした。
今回は、タイヤを側溝に落とす事もなく、無事に食べることができました。

d0032405_22173784.jpgおいしいです♪


d0032405_2218840.jpgおいしいで~す♪♪♪
[PR]
Commented by かねちょろ at 2005-09-26 23:17 x
ほんと おいしそうですね。 パンの皮はどんな感じなのか試してみたいです。

それにしても、松本地方は遊ぶ場所が豊富なんですね。羨ましい。
私の実家の友達に、デートとかはどこでするのか?とか過去に聞いてみたら、行くところがないから近所でフラフラっていっていました。長門牧場くらいかなぁ。らしいです。地元だと行かないのか、逆に知らないのか、一つ山を越えればたくさんあるのか。。。
Commented by ちきる at 2005-09-26 23:17 x
白いピッツァ!?なんにしろ、おいしそうです。。
ルパンも顔負けですね。さ、さむ。失礼しました~
Commented by テキーラ Nancy at 2005-09-27 00:55 x
おいしかったでーす♪
栗の写真も早速UPですね。
Commented by うT at 2005-09-27 10:41 x
あっ!ついに食べたんですね!やったね!
えーと、皮は薄そうだね。そしてやわらかそう、、、。ピタみたいな感じなのかなあ。。。。ピザは皮が勝負だね。Piz●●a ●atのミルフィーユタイプのピザを、先月残業でよく食っていたので、その時に「あー、もっとうまい皮のがくいてーえ!」っと絶叫していましたが、夢想していたタイプの皮がまさにこれ、です。
Commented by sai__sai at 2005-09-27 19:56
かねちょろさん>
遊ぶ所・・・うーん、私は温泉・高原・蕎麦屋専門なので、
私にとってはココは極楽ですが、一般的なデートって
どこに行くんでしょうね?
Commented by sai__sai at 2005-09-27 19:58
ちきるさん>
ちきるさんらしい、素敵なギャクコメント ありがとうございます♪
オープンカフェの雰囲気が、とっても素敵な所です。
Commented by sai__sai at 2005-09-27 19:59
テキーラNancy さん>
栗の写真、予想以上に良い感じになりました。
ああ、栗の季節ですね~うっとり。(ちょっと意味不明)
Commented by sai__sai at 2005-09-27 20:02
うTさん>
そうそう、まさに ピタみたいな感じでした。(あっ、ピタ食べたい・・・)
わたし的には、ちょっぴり薄すぎで、ボリュームがないかな~
って、思ったけど、後から満腹感がやってきました。
ああ、またピザが食べたくなってきた。でも、今夜の夕食は、餃子だ・・・。
by sai__sai | 2005-09-26 22:18 | 徒然 | Comments(8)