秋眠暁を覚えず

お布団にくるまっているのが、幸せな季節になりました。
昨夜から 毛布を使い始めました。

朝は寒くなりましたが、布団の中は とても暖かくて、
とても気持ちがよくて・・・ついつい また眠りの中へ。

金曜日の夜は、目覚ましを かけずに寝てみようかなぁ。
[PR]
Commented by かねちょろ at 2005-09-30 00:06 x
本当ですね。でも、真夜中目を覚めると蚊の音が聞こえて怖くて布団に必要以上に包まっていると暑いです。Sai_saiさんだったら、目覚ましなくても起きれるかも知れませんね。私はそんなこと絶対にできませんが。

邦画にはほとんど興味がないのですが、せかちゅ~をテレビで見てボロボロ泣いてしまいました。私のむか~し付き合っていた彼の昔の彼女が亡くなっていたので・・・(脱線ですね)
Commented by sai__sai at 2005-09-30 06:54
かねちょろさん>
真夜中の蚊の音ほど、嫌なものはありませんね・・・。
こちらは、今朝もとっても寒くて、さすがにそろそろ
蚊もいなくなったようです。

せかちゅ~かぁ、私も見たら泣いてしまうのかな。
Commented by りん at 2005-09-30 21:47 x
菜彩さん、こんばんわ☆
私もおとといくらいから毛布使い始めましたよ~☆
すっかり寒くなりましたね(>_<)
布団の中にいるのが気持ちよくて、ますます朝が起きれなくなりました。
深刻です(;一_一)
Commented by sai__sai at 2005-09-30 22:04
りんさん>
こんばんは!
朝布団から出るのが、すでに辛くなり始めちゃいましたよね。
気持ちよくって、いつまでも ゴロリ~ン としていたくなります。
明日は、朝寝坊する予定です。しあわせー。
by sai__sai | 2005-09-29 21:47 | 徒然 | Comments(4)