ジャージをはいた女社長

昨日お世話になった リンゴ農家の方は、旦那様を亡くされて、
一人で農園を切り盛りしているそうです。
おやつを食べながら、偶然そのお話になったのですが、
私も含め、みんなびっくりしていました。
だって、本当に大きな農園なんです。

「私は、こう見えても社長なのよ~」 と、
笑っておっしゃっていました。

トラクター等の大きな農機具を、全部自分で動かすそうです。
すごいです。

目をキラキラさせて、リンゴ栽培や、オススメの堆肥について
説明をしてくれたり、とても うれしそうにスケート選手の息子さんの
お話をしてくれたりしました。

春の時もそうでしたが、今回も 大変素敵な農家の方と
出会えて、本当に本当に幸せでした。

d0032405_637104.jpgおまけ:信濃スイート
ふじと津軽の子供です。
[PR]
Commented by むささび at 2005-10-05 23:36 x
ほんとに素敵な出会いだね~。
なんか勇気でてくるなぁ。トラクターとか農機具が自由自在になるんだもの、ペーパードライバーの私だってがんばれば車の運転くらいできるはずっ!!ってそういう話ではないわね。
信濃スイートおいしそう♪
Commented by sai__sai at 2005-10-06 22:45
むささびさん>
本当に素敵な方でしたよ。
できないことって、意外と少ないのかも知れませんよね~。
私もペーパー2輪ドライバーだけど、運転に挑戦してみようかな?
by sai__sai | 2005-10-05 06:39 | 徒然 | Comments(2)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30