映画:Sin City

ロバート・ロドリゲス監督の最新作 「Sin City」 を
映画館で観ました。

実写というより、完全にコミックの世界でした。
今までに見た事もないような映像が、めちゃくちゃ かっこよかったです。
音楽は いつもながらに かっこいい!

普段とは違う感じの役を演じている人が、多かったような気がします。
特に、ベネチオ・デル・トロ !
あんなに かっこ悪い役の彼は初めてでした。
新鮮でした。

誰もが楽しめる映画ではないと思いますが、ある意味単純明快な
「Sex & Violence」 にあふれた斬新な映像を、
エンターテイメントとして楽しめる方は、是非どうぞ!
[PR]
Commented by うT at 2005-10-09 23:29 x
おー、松本でもやっていたんだね。
見るかどうかはいまちょいと考えています。
白黒映像は見たい。。。。しかし、最近流血モノが苦手になったし。。。
うーむう。デルトロスキなのにー。
Commented by sai__sai at 2005-10-09 23:36
うTさん>
白黒&ポイントのみカラーの映像は、とっても新鮮だったよ。
でも、まじで、アニメを見てる感覚だった。
流血は・・・うーん、たくさんあるかも。あと、グロいシーンも、かなり。
デルトロは オマヌケな役で、びっくり。
でも、そんな役もできる彼って素敵!?
by sai__sai | 2005-10-08 19:05 | 映画・劇 | Comments(2)