マツケン・マナーで行きましょう

愛知県警は、マツケンを 交通安全のキャラクターに
起用しているようです。
マツケン・マナーで行きましょう♪

d0032405_21453855.jpg
[PR]
Commented by むささび at 2005-10-19 23:33 x
そうそう、マツケンって愛知出身なんだってね~
愛知万博にもでてたし。
Commented by テキーラ Nancy at 2005-10-19 23:41 x
ほほお。見ると待つでマツケンなんですね!
こういうの考える人って尊敬しちゃいますね。
Commented by sai__sai at 2005-10-20 07:00
むささびさん>
愛知県の出身なんだ!知らなかったです・・・。
でも、今の彼は、本当に「イケイケ」ですね~。
私は目指せマツケンで行きます。 (???)
Commented by sai__sai at 2005-10-20 07:02
テキーラNancyさん>
こういうダジャレ作れるのって、すごいですよね。
私には、できません。
職場の部長には、お得意技です。
Commented by うT at 2005-10-20 12:16 x
運転中にこのポスター見たら気が散ってしまいそう。。。
Commented by sai__sai at 2005-10-20 19:22
うTさん>
やっぱり?私も同感。
私が見たのが、電車の駅でよかったぁ。
Commented by かねちょろ at 2005-10-20 21:16 x
あ。。。ありがとう。。。 うれしいです。一日限定ってことで、また好きなのに変えてください!!

そういえば、昨年、私がマツケンサンバを知らずに前の同僚の話についていけなかった時、悔しくてSai_saiさんに「マツケンサンバ」って知ってる?って聞いたときありましたよね。で、まだ知らなかったようで。。。いつ頃知ったんですか?
Commented by sai__sai at 2005-10-20 21:55
かねちょろさん>
画像ありがとうね♪
マツケンサンバを知ったのは、いつ頃かなぁ・・・
よく覚えておりません。
でも、昨年中でないことは確かかも、です。
by sai__sai | 2005-10-19 21:45 | 徒然 | Comments(8)