また大雪

今週末も大雪になりました。
70cm くらいあります。

先週の積雪のあと、そこら中に雪が残っていて
通勤などの移動が大変だったのですが、更に雪だらけになりました。

普段、市街地は雪が少なく、こんな雪は初めてです。

d0032405_15343398.jpg



d0032405_15531126.jpg



遠方からの参加者が交通の影響で来れなくなったこともあり、
週末に予定していた雪山講習は中止になりました。

パッキング済みの大きなザックを片づけたいのですが、
なかなかできません。

前日までかなり緊張していたので、中止になって気が抜けてしまったようです。
[PR]
Commented by たろー at 2014-02-16 10:41 x
松本とは思えない景色…!なんか山梨では遭難者多数とか凍死とかさすがに洒落にならない感じね…雪山講習も、行った後の大雪じゃなくて良かったのかも…
とりあえず雪かきがんばってー!
Commented by sai__sai at 2014-02-18 22:02
こんな大変なことになるとはびっくりです。
道路に雪があふれていてし、両側通行の道も一台しか通れなかったり、
路面がガタガタでオフロード走行状態です。
積雪のあとは、松本らしく気温がかなり低いので、なかなかとけてくれません。
一日でも気温の高い日が来てくれるといんだけど・・・。
by sai__sai | 2014-02-15 15:46 | 徒然 | Comments(2)