ハロウィーンキムチ鍋パーティ

職場のお友達と、キムチ鍋をしました。
美味しいお酒&鍋で、お腹いっぱい 大満足です。

うちのボロ家宿泊だったので、寒い思いをさせないか、
かなり心配しました。
去年の冬のクリスマスパーティでは、あまりの寒さに
クレーム続出でしたし・・・(ToT)
今回は、前日にあらかじめ、酔っぱらった頭をしぼりながら、
5人分の布団アレンジを考えました。

運良く とても暖かい夜&朝だったため、大丈夫だったようです。
本当によかったです。ほっとしました。
なんとかなるものですね。

d0032405_14511932.jpgキムチ鍋後の お茶時間。
このあと、お茶こぼしまくりの
トランプ大会へ~♪
[PR]
Commented by さつき at 2005-10-29 21:57 x
ハロウィンキムチ鍋パーティー、とても楽しかったです。酔っているせいか、ずっと笑っていた気がします。一番のツボはyou are outのシャツでした。いつうかがってもなんだかとても和めるおうちです。結局何もお手伝いをしないで帰ってしまいました、ごめんなさい。
Commented by yoshicana at 2005-10-30 01:48 x
いいな~。私のところにはお誘いきてませんでしたが。。。
どういうこと?!?!?!(笑
あ~本気で「どこでもドア」が欲しいと思う今日この頃。

ほんとお鍋にはいい気候になってきましたね。
個人的には今くらいのまま寒くなって欲しくはないのですが、、、。
Commented by sai__sai at 2005-10-30 08:36
さつきさん>
さつきさんも良い感じで酔っぱらっていましたね~。
私は、前回のような事態を避けるために、(あれでも)理性を持って
飲んでおりました。
それにしても、あの素晴らしいTシャツ!素敵でしたね。
Commented by sai__sai at 2005-10-30 08:38
yoshicanaさん>
いやぁ、お誘いせずに、申し訳ないっす。
ホント、もう少し近くに住んでいればいいのにね・・・
あっ、でも酒乱の私達2人がしょっちゅう会える環境っていうのも
よくないかも。
Commented by shino at 2005-10-30 21:08 x
いいな~。私のところにはお誘いきてませんでしたが。。。その2

寒くて寒くて風邪ひきはじめで葛藤してます。絶対これ以上進行させないぞ。
Commented by sai__sai at 2005-10-30 21:15
shinoさん>
いやぁ、いやぁ、shinoさんにもお誘いをかけず、すみませんでした。
次回は是非是非♪
風邪の引きはじめ・・・たっぷり休養をとってお大事に!
Commented by Misaeng at 2005-10-30 23:49 x
一番最後にコーヒーをこぼしました。申し訳ない・・・。
パーティー前夜から暖かく過ごせるようにと、いろいろ気を使ってご用意いただいたようで、感謝感謝です。ま、当日は暖かかったですけど。
次の日の朝、はだしで庭へ出て行くお姿が印象的でした。
いやぁ、お世話になりました。
Commented by Misaeng at 2005-10-30 23:52 x
別の話ですが、マブソン青眼氏のエッセイ狙いで見た角○書店の
「俳句」11月号に
「甚平着て酒止められぬ男かな」という三村純也さんという方の句が
載っていましたが、これを見て菜彩さんを想像した私は
そうとう失礼です、ね。

いつまでもできるだけ良いお酒を飲んで下さい。
Commented by sai__sai at 2005-10-31 19:28
Misaengさん>
いやいや、わたくしめも、熱いお茶を、畳と自分の足に
ぶちまけましたから。熱かった・・・。

甚平と私ですか?????
甚平というより、多分 「お酒=私」の図式が出来上がってしまって
いるのでしょうね。ありがたいことです(?)。
おいしい韓国の焼酎ありがとうございました。大切に頂きます♪
by sai__sai | 2005-10-29 14:52 | 徒然 | Comments(9)