母は偉大

大切な大切な 甥が、公園の遊具から落ちて怪我をしました。
大事には至らなかったのですが、今も入院中です。
本人は、元気なようですが、おうちに帰りたくて しょうがない様子だそうです。

妹によると、明日には退院できそう!との事ですが、
妊婦でもある妹が、入院中の甥と一緒のベットに
泊まっています。

「お母さん」って、本当に偉大な存在ですね。
母になった事のない私は、妹を尊敬する気持ちでいっぱいです。

どうか早く良くなって、このどうしようもないオバと、また遊んで下さいね。
[PR]
Commented by りん at 2005-11-01 22:38 x
ありきたりですが、
「女は弱し、母は強し」
という言葉を思い出します。
母ってホント強いと思う。
私も母になれる日が来るといいなぁ…
な~んて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、妹さんも妊婦とのこと。
自身もお身体を大事になさってほしいですね☆
Commented by Misaeng at 2005-11-01 23:07 x
菜彩さんの自慢の遊び相手でもある甥っ子さん。
はやく完治してもらいたいです。ホントに。
痛いね、周りのみんなも。
Commented by むささび at 2005-11-02 01:04 x
入院だなんて、結構なケガだったのではないかと心配。
でも退院できそうでよかったね~★

私も母になったことも、その予定もないのでホントに
「母」という人たちを尊敬する。
電車の中で子供の声で起こされてもムッとしない努力を日々続けています。
Commented by sai__sai at 2005-11-02 22:31
りんさん>
本当に、「母」って強い存在ですよね。母の愛は、無限。
りんさんが、お母さんになる日を楽しみにしてま~す♪なんて・・・。
きっと、元気で素敵なお母さんになるんだろうね~。
Commented by sai__sai at 2005-11-02 22:33
Misaengさん>
甥は、今日無事に退院しました。元気いっぱいのようです。
早速電話して、おしゃべりしようと思ったのに、電話に出て
もらえませんでした。イジケ気味のオバでした。
Commented by sai__sai at 2005-11-02 22:37
むささびさん>
無事退院できたようで、ほっとしています。
しばらくおとなしくして いなくちゃいけないのに、
すでに暴れまくっているようです。

「お母さん」ってホントにすごいよね。
Commented by もも吉 at 2005-11-03 21:39 x
入院するほどの怪我なんてさぞかし妹さんは心配したでしょうね。
でも早くも元気いっぱいとのこと!子どもの回復は素晴らしい。母は頼もしい。そして子どもの生命力も頼もしい ^v^ なんかいいね。
しかしおしゃべりしてもらえずイジケ気味とは甥っ子さんにぞっこんだね!
Commented by うP at 2005-11-04 18:32 x
無事でなにより。
丈夫な甥っ子だね。

その丈夫甥っ子に育てているのは、ハハなんだね。
はー、妹さんもたくましいね。。。。うらやましいな。わたしのこのノミの心臓をなんとかしたいなりよ。
Commented by sai__sai at 2005-11-04 20:28
もも吉さん>
病名を書くと恐ろしい感じがするんだけど、甥は 「頭蓋骨骨折」
したんです。
でも、頭の骨は、ほっておけば自然に治るんだって・・・すごいね。
もう、元気いっぱいです♪昨夜、やっと電話でしゃべってもらえました。
Commented by sai__sai at 2005-11-04 20:32
うTさん>
うTさんって 「ノミの心臓」を持ってたの?繊細なのね~。
私も結構、何かあると、おろおろしてしまう方かも、です。
Commented by yoshicana at 2005-11-06 02:12 x
えええぇぇええぇえええぇえええっっっっ!!!!!

知らない間にそんなことが、、、。しかもその病名、、、。
でも今は無事に退院できたんですね。よかったです。
子供の回復力にも驚きますが、母の力も驚きですね。
そして元気なベイビーが誕生することを祈っています。
Commented by sai__sai at 2005-11-06 09:13
yoshicanaさん>
そうなのよ~。病名聞くと、ギョッとするよね。
でも、甥本人はいたって元気です。
本当に母の力はすごいですね~。
by sai__sai | 2005-11-01 20:20 | 徒然 | Comments(12)