秋の光

d0032405_20535636.jpg
                  暖かい一日でした
[PR]
Commented by Misaeng at 2005-11-07 23:39 x
今はまだ秋なのでしょうか?
暦の上では冬ですよね。今日、立冬ですもん。

某俳句のサイトは、色紙(?)の柄をひとつずつ別設定できるようになってたんですね。菜彩さんも、是非復活を!
私もまたどこまで続くか怪しいもんですが・・・。
Commented by めめ at 2005-11-07 23:59 x
日本は素敵な国ですね。
日差し・紅葉・木漏れ日・すすき…
色んなことから季節の移り変わりを感じられる。

これから少しずつ冬に近づいて、人間はたくさん洋服を着込む季節。
ババシャツ出さなくちゃ!
Commented by sai__sai at 2005-11-08 05:59
Misaengさん>
もう、寒さ的には、冬ですね。
いつからストーブを使うか思案中です。
でも、まあ、紅葉の葉が全部落ちるまでは、秋のつもり、ということで。

俳句サイト、そういえば、ずっと行ってませんでした。
見てみますね。
Commented by sai__sai at 2005-11-08 06:17
めめねずさん>
ババシャツは既にスタンバイOKで、いつでも着れる状態に
なっています。
はあぁぁぁ、凍える冬はすぐそこですね。
それまでは、しばし、紅葉に酔いたいと思います。
by sai__sai | 2005-11-07 20:55 | 徒然 | Comments(4)