秋の色

d0032405_2034611.jpg
                 ちょっと風邪気味かも
[PR]
Commented by むささび at 2005-11-09 00:07 x
だいじょうぶ??
そっちは寒いんだろうね。
こちらはまだ暖房いらずです。

ちゃんと食べて寝て早くよくなってね~!
Commented by sai__sai at 2005-11-09 06:31
むささびさん>
ご心配いただき、ありがとう。寒くなったよ~。
職場で同じ島の8人のうち、4人が風邪になって、
私もいよいよ!って感じなのですが、早く寝て
気合で本格的な風邪にならないようにします。
Commented by かねちょろ at 2005-11-09 20:54 x
Sai_saiさんののどもこんな感じ↑

おで~じに
Commented by めめ at 2005-11-09 22:18 x
半分が風邪なんて、恐怖感が高まるね~。
そんな時は気合だ!気合だ!気合だ!
すみません、パクリで。
Commented by りん at 2005-11-09 22:29 x
風邪菌をばら撒いた一人でございます( ̄▽ ̄;)アハハ
今日、お医者さんには行けましたか??
悪化しないように気合で乗り切って下さいね(>_<)
お大事に・・・
Commented by Misaeng at 2005-11-09 23:08 x
マスク姿、似合ってます。
でも、無いほうが素敵です。
???
私もまだまだ調子が悪いようですね。
さあ、寝よ、寝よ。
Commented by Misaeng at 2005-11-09 23:30 x
あ、そういえば、つい先ほど白馬が雪で真っ白になっている映像を見ましたよ。そろそろ「秋」にも本格的に終止符ですね。
Commented by sai__sai at 2005-11-10 06:42
かねちょろさん>
私ののどもそんな感じかも知れません・・・
うがいに励みます!

Commented by sai__sai at 2005-11-10 06:44
めめねずさん>
本当に、病は気から。
気合を入れて、治します。
今朝は、だいぶいいの。ホッ。
Commented by sai__sai at 2005-11-10 06:48
りんさん>
内科で、吸入&点滴をしてもらったせいか、
今朝は熱も下がったし、のどの痛みもずいぶん楽になりました。
元気に出社できそうです。
Commented by sai__sai at 2005-11-10 06:51
Misaeng さん>
マスク着用は花粉症の時期だけで、十分です・・・。
私は自分より、Misaengさんの症状の方が心配です。
どうかお大事に。

昨夜は、こたつに加え、ハロゲンヒーターを出しました。
段々寒くなって、ますます山の素敵な季節になりますね。
by sai__sai | 2005-11-08 20:03 | 徒然 | Comments(11)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30