秋の赤

d0032405_2239867.jpg
                     風邪から復活しました♪
[PR]
Commented by りん at 2005-11-10 23:13 x
菜彩さんの回復力には脱帽です(笑)
でも、ホント良かったですね♪
私は、まだ鼻がスッキリしません( ̄~ ̄)ξ

それにしても、綺麗な赤ですね~( ̄∇ ̄*)
Commented by ムースケ at 2005-11-11 00:24 x
風邪治ってよかったね♪

こちらもボチボチ寒くなってきましたよ~
ご存知の通り、寒がりの私はすでに電気毛布ON(^0^)!
Commented by sai__sai at 2005-11-11 07:21
りんさん>
ご心配おかけしました。しばらくは、油断せず大事にしたいと思います。
お互いに、早く完全に回復できますように!
Commented by sai__sai at 2005-11-11 07:23
ムースケさん>
そちらで、既に電気毛布とは!さすが・・・。
いつ灯油を買うか、検討中。
できるだけ、まだ ストーブには手を出したくない私です。
Commented by うP at 2005-11-11 13:00 x
あっ。よかったね!インフルエンザもワクチンが効かないタイプが今年は流行るといううわさがありますが、本当でしょうか?
体力つけて冬を乗り切るぞー!
Commented by めめねず at 2005-11-11 22:23 x
やはり睡眠と栄養が大切ですね。
ストーブも我慢せず導入しなよ~。

今日インフルエンザの注射打ってきたよ!
菜彩さんも念のため打ったほうが良いよ~。
Commented by yoshicana at 2005-11-12 11:36 x
お風邪を引かれていたのですね。でも、回復されたようでよかったです。
まさかと思いますが焼酎で喉の消毒とかされてはいないですよね?
私も疲れがたまりつつあるので気をつけないとと思います。
何をするにも健康が一番ですわね。
Commented by sai__sai at 2005-11-15 21:17
うPさん>
インフルエンザではなくて本当に良かったです。
インフルエンザになった時は、一生熱が下がらないかと
不安になりました・・・。
ところで、なんで「うT」じゃなくて「うP」?
Commented by sai__sai at 2005-11-15 21:18
めめねずさん>
予防接種ねぇ・・・まずは、体調を万全にしてからです。
ストーブは、まだなくても大丈夫そうです。
Commented by sai__sai at 2005-11-15 21:21
yoshicana さん>
信じられない事に、1週間以上お酒飲んでおりません。
禁酒するには、風邪?
この勢いで、お酒を控えたいものです。
yoshicanaさんも、しっかり休養して下さいね~。
by sai__sai | 2005-11-10 22:40 | 徒然 | Comments(10)