カレイ

お友達が、福井のご実家から たくさん送ってもらったから、と
カレイを持って来てくれました。
うれしかったので、冷凍庫へ入れる前に、記念撮影。

d0032405_21292862.jpgありがとう♪
[PR]
Commented by りん at 2005-11-16 00:34 x
とっても親切なお友達ですね☆
このカレイくんたちはどんな風に調理されるのかなぁ?(笑)
Commented by かねちょろ at 2005-11-16 07:44 x
おいしそうですね!!(調理をしていないものを目の前にして言うものではないかもしれませんが・・・猫じゃあるまいし。。。)

暫くご無沙汰だったので、ちょっと心配していました・・・
Commented by noranko jones at 2005-11-16 19:07 x
あ・・・魚か。よかった。一瞬、「加齢」かと・・・
お魚が美味しい季節です。
塩サバ食べたい。
ネコはシーフードがすき。
Commented by sai__sai at 2005-11-16 22:55
りんさん>
お友達によると、グリルで焼くと美味しいそうです!
週末にでも是非やってみようと思います。
Commented by sai__sai at 2005-11-16 22:58
かねちょろさん>
ご心配頂きありがとうございます。
風邪+お出かけ+風邪リバウンドで、日記をなかなか書けずに
おりました。
でも、もう完全復帰しました。同時に、アルコールも本日より復帰
しました・・・♪

Commented by sai__sai at 2005-11-16 22:59
noranko jones さん>
「加齢」・・・・・。お互いに、素敵に年を重ねたいものですね。
新潟は、お魚おいしんでしょうねぇ・・・。
私は、ほっけが食べたいなぁ。
by sai__sai | 2005-11-15 21:28 | 徒然 | Comments(6)