ペルー料理

ずっと前から行きたかった フジモリ親父&えせジェンキンスさん
のいる ペルー料理屋さんへ、お友達に連れて行ってもらいました。

残念ながら フジモリ親父は、お店にいなかったのですが、
えせジェンキンスさんには 会うことができました。

ボリュームがあることと、色んな種類を試してみたいとのことで、
お友達が、彼女のお友達2人を誘ってくれました。
おかげで、とっても楽しい食事になりました。

ペルー料理って 一体どんな感じなのか、想像もつかなかったのですが、
全て新鮮で とってもおいしかったです。
味付けは、やさしい感じがしました。
また、食べたいなぁ~。

d0032405_2317058.jpgd0032405_2317178.jpg
[PR]
Commented by うP(期間限定) at 2005-11-17 12:11 x
あらー、写真きれいに取れているね!
また行こうね!こんどこそ、フジモリ親父に会いに!
Commented by sai__sai at 2005-11-17 20:43
うPさん>
ほんと、ありがとう~。是非また行こうね♪
今度は、デザートまで行きたいね。
by sai__sai | 2005-11-16 23:17 | 徒然 | Comments(2)