お散歩

d0032405_20541899.jpgうP(期間限定)さんのおうちで
お世話になった際、愛犬のお散歩に
お付き合いさせてもらいました♪
←影は ルンルン歩いている私です。







二人共 とーってもかわいいです。
d0032405_2057754.jpgd0032405_210192.jpg
[PR]
Commented by ムースケ at 2005-11-17 23:51 x
超かわいいっ!!うしろ姿がなんともいえないね(^0^)
うちにもいるけど二匹の散歩って以外に大変なんですよね~
しかも完全になめられる私・・・。
でもかわいいからいーのだ♪
菜彩さんもペット飼うことお勧めしまーす
Commented by むささび at 2005-11-18 01:11 x
やっぱいいなぁ~犬は!
かわいいいいいい~

私も一緒に散歩したい。
というか、だれかに散歩につれってほしい。
えさ付きで。
Commented by うP(期間限定) at 2005-11-18 10:27 x
わが子ながら、写真でみると、かわい~(←飼い主バカ)
先日は、散歩ありがとう!そう、2匹で体力に差があるから大変なんだよー。助かったよー。(感謝)
また来てねーー。
Commented by sai__sai at 2005-11-18 22:29
ムースケさん>
かわいいよね~。
亡くなってしまった、実家の花ちゃんは まっすぐ歩いて
くれなくて、お散歩大変でした。
今となっては懐かしい思い出です。
ムースケさんちは、犬も猫もいてホントうらやましい。

Commented by sai__sai at 2005-11-18 22:31
むささびさん>
かわいいよね~。
私でよければ、えさ付きでお散歩お連れします。
ただし、春になったら・・・。

むささびさんが、ペットを飼う日も近づいてますね~(?)。
実は、私の方がかなり楽しみにしているかも。
Commented by sai__sai at 2005-11-18 22:34
うPさん>
いやぁ、本当にかわいいよぉぉぉ。
一緒にお散歩できて幸せでした。
ありがとね。
Commented by テキーラ Nancy at 2005-11-18 22:47 x
めっちゃかわいいですね!
動物が近くにいる生活って素敵ですねえ。
私もピーちゃん飼いたいです。
Commented by sai__sai at 2005-11-18 22:55
テキーラNancy さん>
いいですよね、動物との生活。
本気で、ニャンコ飼ってしまおうかなぁ。
でも、一応ペット禁止なんですよね、わがボロ家は・・・。
Commented by ムースケ at 2005-11-19 00:32 x
花ちゃんのエリザベスカラーを思い出すねー
Commented by sai__sai at 2005-11-19 09:52
ムースケさん>
エリザベスカラー・・・なつかしいね。
おまけで、画像のせちゃお。
by sai__sai | 2005-11-17 21:00 | 徒然 | Comments(10)