在りし日の花 with エリザベスカラー 天草四郎風

実家で飼っていた 在りし日の花ちゃんです。

d0032405_9565084.jpgちょっぴり黄昏気味


d0032405_9573753.jpg散歩も大変


d0032405_958675.jpg「やってらんないわ」
[PR]
Commented by かねちょろ at 2005-11-19 10:34 x
え? 在りし日のって・・・もしかして・・・ って言うことですか?
もしそうだったら、本当に残念です・・・
Commented by sai__sai at 2005-11-19 20:45
そうなんですよ。
昨年亡くなってしまったんです。
不思議なことに、結構花に似た犬に 良く会えるんですよ~。
Commented by Misaeng at 2005-11-19 21:43 x
犬ってかわいい!
あの感情のむき出しなところが何とも・・・。
本人(犬)はちゃんと隠してるつもりなんだけど、隠れてないっつーの。
私もうちの犬にお手製のエリザベスカラーつけてやったことあったなあ。
在りし日の・・・、です。
Commented by りん at 2005-11-20 08:32 x
菜彩さんのご実家でワンちゃん飼ってたんですね!
なぜか菜彩さんにペットのイメージ全くなかったです(笑)
昨年ということは、まだ亡くなって間もないんですね。
本当に残念ですね…
Commented by sai__sai at 2005-11-20 13:55
Misaengさん>
犬って、やっぱりかわいいですねぇ。
あの目で見つめられると、コロっといってしまいます(?)。
お手製のエリザベスカラーかぁ、すごいですね。
うちのは、病院の先生・看護婦さんの手作りでした。
Commented by sai__sai at 2005-11-20 13:58
りんさん>
実家では、私が生まれる前から、犬を飼っていたんですよ~。
花は、私が実家に住んでいない学生時代に飼い始めたので、
初めて帰省した時には、ほえられて家に入れてもらえませんでした(^_^;)
Commented by ムースケ at 2005-11-20 23:54 x
何度みてもキュートで笑える写真だね♪
花ちゃんとの思い出を大切に・・・

ちなみにうちのわんこ一人は昨日散歩中に倒れて
病院で点滴打ちました。
大好物のチーズをおかんがあげたらしいのですが
それがよくなかったようです。。かわいそうに(T-T)
Commented by うP(期間限定) at 2005-11-21 13:40 x
わー、3連続でみると、かわいいねー(本人は嫌がっているんだろうケド)
動物のなにがかわいいって、生きることに忠実だからかなあ、、、と思うよ。ウチの犬、また歩くのが大変になってきたよ、、、「ヘビの薬」が切れたのかっ?
Commented by sai__sai at 2005-11-21 20:10
ムースケさん>
えー、いきなり倒れたの?大丈夫?
しかも、何故チーズがいけなかったのかしらん?
どうかお大事に~。
Commented by sai__sai at 2005-11-21 20:15
うP(期間限定)さん>
実は、本人はそれほど嫌がってる感じではなかったんだよね。
当時、本当にかわいかったよ~。
びーちゃん、別のお薬が必要なのかなぁ。漢方薬とか?
by sai__sai | 2005-11-19 09:58 | 徒然 | Comments(10)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30