初雪

今朝起きてみると、雪が降っていました。
待ちにまった 初雪です!

残念ながら、積もるまでにはいたらなくて、
全部溶けてしまいました。

本格的な冬の到来です。

と言っても、すでに今日の時点で、18リットル入りの
灯油容器を空にしてしまいました。

先が思いやられますが、今年はあまり我慢せず
暖房を入れる予定です。

ストーブの香りがする暖かい部屋で、まったりお茶をしたり、
ごろごろするのは、とっても幸せです。
[PR]
Commented by yoshicana at 2005-12-03 22:55 x
もう12月ですものね。。。
そちらはすっかり寒そうですね。。。
火鉢とかは置かれないんですか?
とってもお似合いのお部屋だと思うのですが。
で、火鉢でお餅焼くんです、、、、うっとり。
Commented by ムースケ at 2005-12-04 00:11 x
初雪!!大人になってもワクワクしますね!
おこたでぬくぬくごろごろ&お茶菓子。幸せなひととき~~
Commented by sai__sai at 2005-12-04 10:09
yoshicanaさん>
寒くなりましたが、ありがたい事に体もすっかり慣れて楽になりました。
火鉢ですよね~すごくほしいです!
天井にすすさえつかないければ、いんですが。
火鉢でお餅・・・・・・ごっくん。
Commented by sai__sai at 2005-12-04 10:10
ムースケさん>
ごろごろ好きなムースケさんには、たまらない季節ですよね。
私は、そろそろ体重がやばくなって来ました。
Commented by りん at 2005-12-06 22:03 x
偶然にも同じタイトルで記事書いてましたね☆
トーンはかなり違うけど…(笑)
Commented by sai__sai at 2005-12-06 23:06
りんさん>
初雪は、大きなニュースですもんね。
寒さが苦手なりんさんには、辛い季節ですが、
お互いに冬を楽しみましょう♪
by sai__sai | 2005-12-03 19:27 | 徒然 | Comments(6)