うっすら

                  昨夜は、風が強く とても寒い夜でした。
             雪の予報があったので、朝起きて外を見てみましたが、
                 雪は、うっすらとふんわり積もっていました。

d0032405_794819.jpg

[PR]
Commented by みち at 2005-12-06 15:27 x
信州は一面白銀の世界になるんでしょうね。
京都の今朝はみぞれで、べたべたです。。。
Commented by sai__sai at 2005-12-06 23:02
みちさん>
私の住んでいる町は、信州の中でも雪は少ない方だと思います。
去年、雪かきしたのは、たったの2回でした。
周りの山は、もう真っ白になっています。
京都も、寒さが厳しいんでしょうね。
Commented by めめねず at 2005-12-06 23:15 x
キレイな写真だね。
粉砂糖を振りかけたみたい…って暢気に構えていられるのは今のうち?
でも、菜彩さん、冬との付き合い方が段々上手になってるな~。
Commented by うT at 2005-12-07 14:39 x
おお、いよいよ冬ですね!寒そう。。。
私もスノーシューしたくなってきたよ。

あ、私の家に床暖房が入りました。避寒がてら来てくださいな。
Commented by sai__sai at 2005-12-07 22:41
めめねず>
寒くても、冬は冬で楽しいよ~。
どの季節も、楽しいことばっかりって、本当に思います。
Commented by sai__sai at 2005-12-07 22:44
うTさん>
山へ上がれば もうすぐスノーシューできそう!
雪の上で暖かいお茶飲んで、帰りに温泉入るのが楽しみ。
今年は、冬の上高地に入ってみたいなぁ。

床暖房!!!!!いいねぇ・・・素敵。
うT母上&父上もご機嫌でしょうね~。
by sai__sai | 2005-12-06 07:11 | 徒然 | Comments(6)