忘年山行:夜の部

忘年山行の本来の目的は、夜の部です。
皆で持ち寄った、おいしい飲み物&おいしい食べ物を楽しみます。

旅館(民宿?)の別館を使わせてもらえたので、他のお客さんに
気を使うこともなく、にぎやかに楽しめました。

お酒は いつもおいしいけれど、こういうお酒は一番おいしいです♪

私はブランクがあることもあって、昔話でも盛り上がりました。
何年も前のような気がしないのが、不思議です。

d0032405_22573434.jpg恒例の作品展です。
投票して、各部門の写真・絵画を選びます。






他にも、デジカメで取った山や花の画像を見たり、会員の方の
旅行画像を見たり、ビデオを見たりと、お楽しみは続きます。

翌朝、暖かい旅館の部屋で目を覚ますと、「雪が降ってるよ~」との声。
暖かい部屋から見る雪は 最高でした。
[PR]
Commented by yoshicana at 2005-12-13 12:16 x
楽しそうな会ですね~。
やっぱり同じものを好きとか、何か共通の趣味を持っている人とは
あっていない年月関係なくお話できますもんね。

で、お酒の失態はされないですんだのでしょうか?
Commented by sai__sai at 2005-12-13 22:48
yoshicana さん>
やはり同じものを好きというのは、大きいですね。
山もお酒も。

今回は、「失態話」は披露しましたが、失態はなしです!
ご心配ありがとう♪
Commented by りん at 2005-12-13 23:13 x
夜の部もあったのですね☆
いいなぁ~~
本当に楽しそう♪
お酒が美味しいと言うのも分かる気がします(^ー^)
Commented by sai__sai at 2005-12-13 23:40
りんさん>
夜の部がメインなんです。
本当に、本当に、楽しかったです。
私にあきれず、ずっと仲良くして下さる方々に感謝しています。
あっ、もちろん、りんさんにも感謝しています♪(本当です)
Commented by めめねず at 2005-12-16 00:07 x
夜の部がメインという事は、みなさん山行以外の荷物が
大変なのでは…?

でもみなさんこの日のために、秘蔵の作品を持ち寄って来られ
たんですよね。
みんなで楽しみを分かち合う、楽しい雰囲気が伝わってきました。

Commented by sai__sai at 2005-12-16 20:11
めめねずさん>
そうですね、皆様たくさんのおいしいアルコール飲料をお持ちでした。
この山の会に出会って本当に良かった、と思った週末でした。
by sai__sai | 2005-12-12 23:05 | | Comments(6)