リコールのおまけ

愛車がリコールになり、無償修理のため 昨夜から一晩離れ離れになりました。
代車の運転も楽しかったのですが、なんだか寂しかったです。

自分の車をとても愛しているにもかかわらず、半年以上
洗車をしていませんでした。
車の乗り降り時に、服が汚れそうな勢いです。
綺麗な車体で新年を迎えるためにも、修理が終わったこの週末には、
洗車に行こう!と決めていました。

はやる気持ちを押さえながら、愛車を迎えに行くと、自分の車とは
思えないくらい、ピカピカに変身していました!
リコールだったのに、なんだか得をしたような うれしい気分になりました。
代理店の方に、「洗車までして頂き、ありがとうございました。」 と、
感激して頭を下げると、びっくりされてしまいました。
本当にうれしかったです。
[PR]
Commented by ムースケ at 2005-12-16 22:03 x
愛車のリコールかぁぁ 修理終わって良かったですね!

菜彩さんの車の汚れはかっこいい!!
昔の私の愛車もまったく洗車していませんでしたよ~
でも今の車も洗ってない・・・ただ単にめんどくさがりでした(^^;
Commented by sai__sai at 2005-12-16 22:22
ムースケさん>
確かに、私の車やムースケさんの昔の愛車は、ちょっぴり
汚れていた方がかっこいいよね~。
雪が降れば、またドロドロになってしまうので、
そちらへ行く頃まで、このピカピカがもつかどうか怪しいところです。
Commented by りん at 2005-12-16 23:57 x
私は、結局、一度も洗車をしないまま 車を手放すことになってしまいそうです。
こんなことなら、もっともっと大切にしてあげれば良かった・・・
後悔先に立たずですね(´・ω・`)ショボーン 
Commented by めめねず at 2005-12-17 00:36 x
それって
「うちの息子、髪の毛伸びてきたな~。そろそろ切ってやらなきゃ」
と思ってたら、息子が友達の家に遊びに行って帰ってきたら
何だかこざっぱりしてたってカンジ?

ちなみに息子の友達の家は床屋で、
「お宅の息子さんの髪が伸びてたからついでに短くしといたよ!」
って言われた…って設定で。

ごめん、わかりづらいね。
Commented by sai__sai at 2005-12-18 08:50
りんさん>
・・・せつないお話です。
なんと申し上げたらよいのやら・・・。
お互いに安全運転に心がけましょう。
今朝も、雪が積もりましたね。
Commented by sai__sai at 2005-12-18 08:57
めめねずさん>
すごい例えだねぇ。
「腰痛で接骨院に行ったら、突き指も直してもらった」感じ?
(意味不明だ・・・)

友人に聞いたら、メーカーに修理出すと、洗車しておいてくれるのは
結構普通のことらしいです。
by sai__sai | 2005-12-16 20:28 | 徒然 | Comments(6)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30