クリスマス@川根温泉 その2

2日目も、美味しい食べ物で いっぱいでした。
美味しい飲み物の方は、前日の夜のこともあって
かなり控えめに頂きました。

↓手ではありません、蟹です。
d0032405_2218586.jpgd0032405_22182099.jpg



d0032405_22201866.jpg一番楽しみにしていたプレゼント交換用
のプレゼントの山と、ごちそう。
私はエプロンを頂きました。
来年は、料理を頑張ります♪
[PR]
Commented by テキーラ Nancy at 2005-12-29 00:52 x
蟹!!!そしてきらきらしてるプレゼント!!
あの空間にまたsai_saiさんと一緒に行きたいです!!
Commented by sai__sai at 2005-12-29 01:15
テキーラ Nancy さん>
そうそう、プレゼントは キラキラしていました。
私達があの空間にいた間に、Nancyさんは・・・ふふふ。
聞きましたよ~。きっと、楽しかったのでしょうね♪
Commented by テキーラ Nancy at 2005-12-30 00:05 x
そうなんですよ~。楽しんでいました☆
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by めめねず at 2005-12-30 09:37 x
誰に当たるかわからないプレゼントを選ぶのは、楽しくもあり
難しくもあり…
ワクワクする時間を共有できるって嬉しいね。
Commented by sai__sai at 2006-01-04 18:50
テキーラNancyさん>
最近もM氏は、更にかっこいいですよね。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by sai__sai at 2006-01-04 18:52
めめねずさん>
女性用のプレゼントを購入したのですが、
結局、私のは男性にもらっていただきました。
ごめんなさい・・・。
by sai__sai | 2005-12-28 22:24 | 徒然 | Comments(6)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30