劇団どくんご 愛より速く2

どくんごの松本公演「愛より速く2」です。
昨年9月同様、大手門桝形広場にて。

前回はちゃあくんの「アベさーん」に爆笑し、今回は空葉景朗氏が「I'm proud」を
熱唱する姿に心を持っていかれました。
d0032405_14020511.jpg














空葉景朗さんは、6年ぶりにどくんごの現場に戻ってきたらしいのですが、
じゃあ私は過去に見ているのか???
調べてみたら(最近暇)、私のどくんごは初体験は 2005年「ベビーフードの日々」。
ネットと過去のチラシを見直してみたけど結局よくわからず。
松本公演がなかった年もあるしなー。

ああ、「愛より速くFinal」からの時折旬さんもすごく観たい。

http://www.dokungo.com/

[PR]
by sai__sai | 2017-06-15 22:00 | 映画・劇 | Comments(0)