凍りまくってます

今日は、気温がマイナスのままで終わってしまいました。
朝はマイナス10℃位だったようですが、夜の今も
かなりの寒さが続いています。

ついさっき洗って、水切りトレイに置いたコップの水滴が
既に凍っていました。

台所に置いてある みかんも、天然冷凍みかんに変身しつつあります。
冷蔵庫に避難させるべきか・・・悩むところです。
[PR]
Commented by むささび at 2006-01-08 01:35 x
うぎゃー!!
日本全国、何十年ぶりかの寒さだそうですね。
ってことはあと何十年かはこれほどは寒くないってこと??
・・・・などと考えつつ、残された東京の日々を過ごしています。

冷凍みかんかぁ。
どちらかというと冷凍パイナップルの方が好み♪
Commented by sai__sai at 2006-01-08 10:17
むささびさん>
今年は本当に寒いって、こちらでも話しています。
同じ長野県でも、他のエリアではガンガン積もっているようですが
ありがたいことに、ここでは雪はほとんど降っていませんし、
積もっていません。
なので(?)、安心して引っ越して来てね~。
なんなら、パイナップル買っときます!
by sai__sai | 2006-01-07 00:15 | 徒然 | Comments(2)